[リストへもどる]
一括表示
タイトルHPに【ユーザー名の誤り・・・】と出て・・・
投稿日: 2004/09/17(Fri) 18:15
投稿者イリア
移設したHPに黒い枠の赤い字で
『ユーザー名の誤り又は登録の削除により表示できません。』と出ました。
サイト様のよくある質問と回答で、
【ユーザー名が間違っている可能性があります。
又は、1ヶ月以上アクセスがなかった為、登録を削除されている場合もあります。】
と、なっていて、
確かに移設に伴い1ヶ月以上アクセスしてなかったと思われます。
この場合、もう一度登録する必要があるのでしょうか?

またHP移設に伴い、何の手続きも無しに、
そのままこちらのURLをコピーで新しいHPに移しています。
たしかこれには問題無いと思われますが、一緒にご回答下さい。

タイトルRe: HPに【ユーザー名の誤り・・・】と出て・・・
投稿日: 2004/09/17(Fri) 23:25
投稿者Wanzネット
> 確かに移設に伴い1ヶ月以上アクセスしてなかったと思われます。
> この場合、もう一度登録する必要があるのでしょうか?

そうです。再度登録して下さい。
(削除されているなら同じユーザー名でも登録できます)

> またHP移設に伴い、何の手続きも無しに、
> そのままこちらのURLをコピーで新しいHPに移しています。
> たしかこれには問題無いと思われますが、一緒にご回答下さい。

アクセスカウンタの場合でしたらアクセスランキングにHPタイトルを表示しますので、設定変更のページでタイトルを修正して下さい。
但し修正されなかったとしても、動作には何も影響はありません。
解析、カウンタ何れの場合でもご使用になっているURLが変更になっても
動作に全く影響はありませんので、全く同じタグを使用して下さい。

タイトルRe^2: HPに【ユーザー名の誤り・・・】と出て・・・
投稿日: 2004/09/19(Sun) 01:09
投稿者イリア
> > 確かに移設に伴い1ヶ月以上アクセスしてなかったと思われます。
> > この場合、もう一度登録する必要があるのでしょうか?
>
> そうです。再度登録して下さい。
> (削除されているなら同じユーザー名でも登録できます)
>
> > またHP移設に伴い、何の手続きも無しに、
> > そのままこちらのURLをコピーで新しいHPに移しています。
> > たしかこれには問題無いと思われますが、一緒にご回答下さい。
>
> アクセスカウンタの場合でしたらアクセスランキングにHPタイトルを表示しますので、設定変更のページでタイトルを修正して下さい。
> 但し修正されなかったとしても、動作には何も影響はありません。
> 解析、カウンタ何れの場合でもご使用になっているURLが変更になっても
> 動作に全く影響はありませんので、全く同じタグを使用して下さい。

ご回答ありがとうございます。
当HPはアクセスランキングに影響のあるHPではございませんので、
前者の再登録のみ致します。
お手数をお掛け致しました。m(_ _)m

タイトルRe^3: HPに【ユーザー名の誤り・・・】と出て・・・
投稿日: 2004/09/19(Sun) 06:24
投稿者Wanzネット
> 当HPはアクセスランキングに影響のあるHPではございませんので、

当方のアクセスカウンタのアクセスランキングはアクセス回数によるランキングではなく、
最も最近アクセスされたサイトを対象にしております。
従って貴サイトも必ず1位に表示されている時はあります。

但し、そのタイトル表示がどうであれ、カウンタの動作とは無関係です。