[リストへもどる]
一括表示
タイトル新規登録について
投稿日: 2006/01/11(Wed) 23:30
投稿者禾柚
初めまして。禾柚と申します。
この度Myイメージカウンタを利用させて頂こうと思い訪問しましたが、登録の際の名前・郵便番号・住所の件でお聞きしたいことが御座います。

まずは名前ですが、こちらは本名でなければいけないのでしょうか?
ネット上で使用しているHNでも良いんでしょうか。
そして郵便番号と住所ですが、個人情報の流出の心配や(こんな事は絶対ないと思いますが)悪用されないという保証はあるのでしょうか。
また、1ヶ月以上使用しなければ自動削除、とありますがこちらも自動削除の際、個人情報は完全に削除されるのでしょうか。
そのことが気に掛かり、登録に今一歩踏み出せない状況です。

失礼を承知で質問致しました。
管理人様、深いな思いをさせてしまいましたら申し訳御座いません。
是非こちらのサービスを利用させて頂きたいと考えております。
お返事をお待ちしております。

タイトルRe: 新規登録について
投稿日: 2006/01/12(Thu) 00:19
投稿者Wanzネット
有料でサービス提供していた時の名残で、無料サービスとなってからは、個人情報も特に保管していません。
もし個人情報を入力したくなければ、全て嘘の情報を入力されても構いません。
カウンタ表示に必要な情報(URLやメールアドレス)は当方のサーバーで保存されます。(自動削除の対象です)

当方が悪徳業者であっても「悪用します」とは回答せず「悪用は絶対にありません」と回答します。
その情報が悪用されないかどうかは相手を信用するしかないと思います。
全般に言えると思いますが、信用できない所のサービスは有料・無料に関わらず使用しない様にして下さい。